ADMIN TITLE LIST



その声、いずれ真実。

水の声を聞く

8月9日、特別試写会
水の声を聞く』を観た!

在日韓国人のミンジョン。
彼女はイカサマの巫女である。

最初は、金稼ぎのためだった。
軽い気持ちで、“水の声”を聞いてみたりして。
迷える人たちに、お告げをしてみたりして。

突き離せない。
一度でも、救いの手を差し伸べたなら。
引き返せない。
人間の弱さは、信じるものを真にする。

山本政志監督の挑戦的な1本。
若手キャストを主軸に置きつつ、脇役の演技も光る。
テーマ性は充分。
この物語を、是とするか非とするかは、ココロの余裕次第か。

8月30日(土)、公開。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
→陽面着陸計画に戻る


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


2013年なるは'sアワード
“予告賞”ノミネート予告をまとめました!

~ ノミネ―ト作品 ~
はこの年の予告賞受賞作品
・受賞作品を観たい場合は『映画総集編2012』を参照してください。

①『もうひとりのシェイクスピア
②『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日
③『クラウド アトラス
④『マン・オブ・スティール
⑤『フィルス
⑥『ゼロ・グラビティ

--------------------------------------------------
映画総集編2013陽面着陸計画
2010年の映画予告たち。(2010年予告賞ノミネート予告)
2011年の映画予告たち。(2011年予告賞ノミネート予告)
2012年の映画予告たち。(2012年予告賞ノミネート予告)
--------------------------------------------------


まずはこちら。
①『もうひとりのシェイクスピア』

要所要所のセリフしかなく、
あとは音楽とともに、
シェイクスピアの名作が
政治とリンクしていく
のを
映像だけで目の当たりにする。
シェイクスピアは
本当に“シェイクスピア”だったのか?

ロンドンの全体像も俯瞰し、
スケールの大きさを感じ取れる。

ローランド・エメリッヒ監督の秀作。
観逃した人も多いんじゃないかな。。。
予告に期待を込めて良い。
本編で“秘密”の重さに触れてみて。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


2012年なるは'sアワード
“予告賞”ノミネート予告をまとめました!

~ ノミネ―ト作品 ~
はこの年の予告賞受賞作品
・受賞作品を観たい場合は『映画総集編2012』を参照してください。


ドラゴン・タトゥーの女
ダークナイト ライジング
裏切りのサーカス』『コロンビアーナ
アベンジャーズ』『プロメテウス

--------------------------------------------------
映画総集編2012陽面着陸計画
2010年の映画予告たち。(2010年予告賞ノミネート予告)
2011年の映画予告たち。(2011年予告賞ノミネート予告)
--------------------------------------------------

それではさっそく参りましょう。
今年選んだ予告は“音楽”が濃いのばかりで、
耳がウハウハしますよ!!!

『ダークナイト ライジング』


ダークナイト』にむかっ腹が立った私は、
続編と聞いて拒絶反応を示したが、
この予告を観て「やっぱ絶対観ねば」と思えた。

近頃、壮大な音楽
頭かっら攻めろ攻めろの予告が多い中、
スタジアムがめっちゃくちゃに崩れてるシーンを流しながら、
音楽はめっちゃしんみり入っていって、
最後にはハンス・ジマーの音楽(編曲)で期待値を高めていって、
どんだけセンスが良いんだと!!!
作りが大人すぎるだろうと!!!

こういう予告だったら、
もう本編コケても許す!!って思えちゃう。
(本編もコケてないから凄い。)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


2011年の間に結局まとめませんでした、
なるは'sアワード
“予告賞”ノミネート予告をどうぞ!

~ ノミネ―ト作品 ~
はこの年の予告賞受賞作品
・受賞作品を観たい場合は『映画総集編2011』を参照してください。

『127時間』 『ツリー・オブ・ライフ』
『英国王のスピーチ』 『テンペスト』
『ソーシャル・ネットワーク』
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

--------------------------------------------------
映画総集編2011陽面着陸計画
2010年の映画予告たち。(2010年予告賞ノミネート予告)
--------------------------------------------------

まずはこちらから。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

こ の 危 機 感 !!!
このシリーズがあんまり好きじゃない私ですが、
この予告は何度観ても好きです。
音楽の危機迫る感じが良い。
加えて、本編の絶望感がひしひしと伝わる!!
これこそ、大作って感じの予告で、
観客の呼び込み大成功の、良い例ですね!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


あべんじゃーず

Are

あべんじゃーず

you

あべんじゃーず

ready ??



2012年8月17日 日本公開


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @POLLO, All rights reserved.

